ほい

東京で仕事も結婚も子育てもしたい

ルック 防カビくん煙剤がすごい

わたくし、0歳児の子育てしながら、働いています。

そんな日々はひと言でいうと、「時間がない」です。

 

時間を作るために、どうしたら?と家事育児の効率化を考えるのが好きになっちゃいました。

 

 

そのうちのひとつの話なんですけども、

 

突然ですが、

【共働きで子育てしている方、お風呂のカビ取りはどれくらいの頻度でしてますか?】

 

私は、カビキラー使って、タイルや床のカビ取りは半年に1回、って感じです。

 

でも、そのくらいの頻度だと、出るんすよね、カビ。

 

子どもをお風呂に入れてる時、視界の端にタイルにたたずむピンクを見ると、「あーぁ」ってげんなりしませんか?

私はめっちゃしてました。

 

そう、「してました」

「ルック おふろの防カビくん煙剤」に出会うまではー٩( 'ω' )و

 

↓↓商品はこちら

ルック おふろの防カビくん煙剤 せっけんの香り 5g×3個パック https://www.amazon.co.jp/dp/B00NSMW19U/ref=cm_sw_r_cp_api_qQtCzbAEF5HRY

 

 

お水を少し入れると、煙がもくもく出てくるので、しばらく放置しておくと、

カビが出てこないように浴槽をコーティングしてくれる、という優れものです。

 

2ヶ月に1度やると、カビが出てこない、という。

煙を出す必要はあるのですが、カビ取りより、自分の作業時間が少ないのがいいです。

 

 

ぜひぜひ、お風呂のカビにげんなりするけど、

カビ取りの時間がもったいない人は試してみてください٩( 'ω' )و