ほい

東京で仕事も結婚も子育てもしたい

洗濯干しネットで干し時間を短縮

赤ちゃんの洗濯物って、毎日毎日たくさん出るし、

ガーゼ、よだれかけ、靴下とか

ちまちまちまちま、洗濯バサミにかけるの面倒い

なんなら、取り入れるのも、めっちゃ面倒い‥

 

って、思いませんか?

私は、とてもそう思いました。

 

そこで、いま活用しているのが、↓↓

 

ダイヤコーポレーション 折り畳み いろいろ物干しネット・2段 https://www.amazon.co.jp/dp/B001JBNJGG/ref=cm_sw_r_cp_api_02yEzb523XZGM

 

 

浴室乾燥や、ベランダの物干し竿にひっかけて、

この上にぽんぽんと、小物の洗濯物を置くだけ。

取り込みも、がさっと掴んで終わり!

 

 

靴下を洗濯バサミに挟む時に感じてたイライラが、天に召されていきました

 

 

ぜひ、小物の洗濯物を干すのにイライラした経験がある人は検討してみてくださいー٩( 'ω' )و